2014年2月24日月曜日

いきなり更新が止まっている問題

こんばんは。


書きたいことはまあまああるんです。
ですが、就職活動が思ったよりも忙しいこともあり、なかなか書く時間がないのが現実です。


しばらくは、あまり更新できないかもなぁ。


今Warped出演バンドで、まだ聞いたことのなかったバンドのCDを注文していて、海外から送られてくるのを待っているので、それが到着次第、ぽちぽちレビューでもやろうかなって思ってます。


まとめ買いをしたので、しばらくの更新はそのレビューになりそう。
あと地元のツタヤにもいくつか出演バンドのCDがあることは把握してるのでそれと、既に知ってるバンドも含めて、現状でアナウンスされた半分、25~30バンドくらいはレビューできると思います。


Punk Rock Summer Campという通称もあるWarpedです。毎年シーンを代表するバンドが出演しますし、このイベントで名前の挙がったバンドをチェックするのは、こういった音楽に触れるいいきっかけになるかも。
そういうことがしたくて始めたブログだし。


なので、これから当分は頻度が下がるかもしれませんが、より内容の濃い〜ものを書いて行けるよう、がんばります。


(それはそうと、みなさん海外からCDを購入する際どのサイト使ってるか、もし良ければ教えてください!)

0 件のコメント:

コメントを投稿