2014年2月18日火曜日

【今日の気になったニュース】Midtown have officially reunited、など

気になったニュースをぽちぽち書き残していくやつやります。
大体のニュースはAlternative Pressとかのサイトから発信される物なので、そこに個人的に思ったことを付け加えるスタイルにしようかと。なので、あくまで私見です。


・Midtownが再結成、5月にSkate And Surf Festival出演。
The Starting Lineなどと共に、00年代前半のDrive-Thru Recordsを代表するエモバンド、Midtown。9年ぶりに再結成し、5月にニュージャージーで行なわれるSkate And Surf Festivalに出演するとのこと。

またこのフェスでは、ポストハードコアバンドSAOSINも、前ボーカルのAnthony Greenをボーカルに迎えて復活するとのこと。

記事を書くにあたりMidtownのWIkipediaを見たのですが、他のメンバーが(1998~2005,2014)と表記されているのに対し、ギターのTylorだけは2014の表記が無いのが気になりますが、嬉しいニュース。現在決まっているライブはこのフェスでの2本だけ、とのことですが、他にもツアーを組むかも、と書いてある記事もあったりして、楽しみ。



・Bullet For My Valentine、新曲をレコーディング中。
ウェールズのメタルコアバンド、Bullet For My Valentineが、新曲を5曲録り終わったとのこと。Youtubeに新曲"Raising Hell"を公開しています。前2作のプロデューサー、Don Gilmoreではなく、Terry Date(Pantera,Soulfly)をプロデューサーに迎え、"Temper Temper"とは全然違うものになるよ!とのこと。

"Raising Hell"、彼ららしくもあり、今までとはちょっと違った毛色でいいですね。




・Nilson、新曲"Movin' On"を公開。
ハンガリーの高速メロディックパンク、Niksonは新曲"Movin' On"のリリックビデオを公開。
 

疾走曲ではなかった!少し懐かしさすら感じるいい曲です。


この他にもMy Chemical Romanceが最後の曲を公開した、とかCrossfaithがPVを公開した、とかいろいろニュースはあるんだけど、長くなるし、それはもっといろんな人が言及するだろう、ということでここまでにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿