2014年3月1日土曜日

Such Gold reveal their guitar and guitar head have stolen

NYのMelodic Hardcore、Such GoldがFacebook上にて、8日前に機材の盗難に遭ったことを明かしました。盗まれたのは、ギターのNateのアンプヘッドと、ボーカルBenのアコースティックギターだそう。


Nateのアンプヘッドに関しては、沢山のツアーなどを共にした、かなり思い出深いものだったようです。また、そんなにお金があるわけでもなく、新曲を作ってはいるけれど、代わりになるアンプヘッドもない、と嘆いています。e-BayやCraigslistなど、おそらくオークションサイトもチェックしているようですが、盗まれた物は出てきていないようです。


そこで、何らかの資金にするのでしょう、Nateは自らのアナログのコレクションを売りに出す、と言っています。本人曰く、かなりレアなものだそうで、e-Bayに売りに出す前に、ファンに声をかけようと思ったみたいです。僕は全くアナログに詳しくないですが、それぞれについている説明を見るだけでも、レアなのがわかります。


そこまで英語が得意でもない僕でも、文章から途方に暮れている感じがひしひしと伝わってきて、読んでいてとても悲しくなりました…無事に見つかることを祈るばかりですが、アナログに興味がある方は、支援の意味も込めてコンタクトを取ってみてもいいかもしれませんね。(送料が大変なことになりそうだけど)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿