2014年5月14日水曜日

【Review】チョコボール "今だけ ミックスジュース味"

ご無沙汰のチョコボールブログ。


ひさしぶりに新商品を見かけました。名前からして季節限定で毎年この時期に出てるのかもしれません。
前回の投稿はみたらしだんご(これもまだ店頭に出てますね)でしたが、今回はミックスジュース。130円くらいと、普段のチョコボールの2倍の値段だったけど、迷わず購入。


みたらしだんごは思った以上にみたらしだんごの味がしてびっくりしたものの、今回はなんとなく予想通りでした。味のわかりやすさは、夏に出てくるメロンソーダ味とかにも同じことが言えますね。いい意味で一貫して期待を裏切らない、さすがチョコボールといったとこでしょうか。今回は中のビスケットのおかげでチョコがくどくなくて食べやすかったですよ。見かけたら手に取ってみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿