2014年6月8日日曜日

雑記

最近思ったことをつらつらと書きます。なにか書かなくちゃなーとは思っているのだけど、なかなか書くことを思いつかないので、たまにはふわっと。

・Rise Againstが新作をリリースらしい。
これがここ最近だと一番嬉しいニュースでした。Rise Against、去年末に製作期間に入るってアナウンスしてましたもんね。オフィシャルに予告動画なんかも出てて、期待が高まる。来月15日リリースだそうな。入手したらレビュー書こう。ちなみにイギリスで買った彼らのTシャツ、最近よく着ています。

・Senses Failが"Let It Enfold You"の再現ライブを行うらしい。
以前リリース20周年のアルバムが多い話をしたときに、再現ライブのことについて書いたんだけど、Senses Failが"Let It Enfold You"のリリース10周年ツアーをするらしい。ツアーサポートはNo Bragging Rights、Knuckle Puckとのこと。音源聴いてみたけどKnuckle PuckがThe Story So Far直系って感じだった。



このアルバム何年か前にずーっと聴いてる時期があったから、すごい観てみたいんだけどUSだけなんだよなー。僕はこの曲のマジキチシャウトとズンッ、ズンッっていうある種行進みたいなリズムが好きです。

 

・Warpedは行けそうにない。
それなんですよ。さんざんRoad to Warpedだなんだでレビューを書いたりしておきながら、どうやらWarpedには行けそうにない。笑
でも今年のうちにどっか行きたいなあ。

・Bloodaxe Festival、第一弾アナウンスでHeaven Shall Burn、A Loss For Words、State Champsを発表。

これは血湧き肉踊った。笑 元々ハードコアのフェス(主催はLOYAL TO THE GRAVE)らしいので、AL4WとState Champsのアナウンスはびっくりした。しかも川崎。行くしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿