2014年6月25日水曜日

Warped TourにLinkin Parkがサプライズ出演!




このツイートが流れてきたのが日本でおとといの午前2時頃。たまたまリアルタイムでこのツイートをみたのだけど、ただならぬスピードで拡散されていました。リンキンクラスのバンドが、ビッグイベントとは言えどそこまでステージも大きくないWarpedに出るなんて、超サプライズです。



いきなり出るくらいだから、彼らは若手の頃にWarpedに出演していたのかなと思ったのだけど、リストを見る限り過去に出演は無いみたい。というかDeftonesとか出てたことのほうにびっくり。

話しをリンキンに戻すと、この日のライブは色んなバンドのフロントマンがゲストとしてステージに立ったみたいです。TDWPのMike、FinchのNate、ADTRのJeremy、Issuesのフロント2人など。Youtubeで検索すればだいたいは動画で見れるみたい。



この日のWarpedにいたお客さんにとっては忘れられない一日になったんだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿