2014年6月14日土曜日

Warpedに行けないのはあまりにも悔しいので、Web Castは見ようと思っている話。

本来深夜に投稿とかあんまりしないのだけど、これは今やっていることなので。

今WarpedのWeb上で、ライブのWeb Castをやってます。(こちら
僕みたいにWarped死ぬほど行きたいけど、なかなかそうも行かず悶々としている人は是非。ちなみにFor All Those Sleeping~This Wild Lifeときて、この記事を書いている今(AM2:20)現在はIce Nine Killsが演奏中。

週末だし、全31組の配信を予定しているらしいので、お目当てのバンドが出てくるまで寝ずに待機してみるのもいいかもしれません。僕はFour Year Strong、State Champsあたりが見れたらとは思ってます。ほらワールドカップとかもあるし、夜更かしは苦労しない…笑

それにしてもThis Wild Lifeのライブよかったなあ。彼らは2人組でアコースティックな曲をやるバンド(見た目に反して)。快晴のヒューストンに彼らの透き通る歌声、インターネットを介してではあるけどこれ以上無いくらい贅沢だと思いました。あー、Warped行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿