2014年8月7日木曜日

【Review】チョコボール "もちもちもち 白玉あんみつ味"

出ました、チョコボールブログです。このシリーズをやるようになってからコンビニのチョコボールのあるコーナーをかなり気にするようになった自分がいます。最近は毎日バイトバイトの日々だったこともあってアルバムのレビューがイマイチできない日々が続いていますが、たまには音楽全く関係ない記事ということで。

チョコボール "もちもちもち 白玉あんみつ味"
Rate 3.80/5.00


今回は白玉あんみつ味でした。白玉って大した味しないだろ…と思って食べてみたらほのかにフルーツの香りがしてびっくりしました。

あえて言うならば白玉のもちもち感はばっちりなのですが、あんみつ感を出すのに苦戦したんだろうなあって。白玉って言うか杏仁豆腐っぽいので、来年これで杏仁豆腐味とかにしたらそれはそれで人気出そうな気さえします。笑

あんみつというか杏仁豆腐でしかない気がしてしまったので、Rateは少し低めにしましたが、季節ごとのチョコボールが好きな方はマストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿