2014年8月19日火曜日

Soundwave Festival 2015、ラインナップあてゲーム始まる!


Soundwave Festivalが出演者のラインナップ当てゲームを行なっています。詳細はツイートのリンクに書いてあります。

来年のSoundwaveに呼ばれるのではないかと思う15バンドを書いて、指定のメールアドレスにメールを送れば応募完了みたいです。予想の15バンドのうち、最も当たった人にはなにか景品がもらえるとのこと。応募の期限は明日の朝行われるアナウンスの瞬間までなので、お早めに。


フェスの出演者が誰か、という問題は毎年あらゆるフェスでいろいろ憶測が飛び交って、盛り上がる話題の1つでもあります。「このバンドは去年このフェス出てるから今年は…」「去年リリースあってからこのフェスに出てないし、ひょっとすると…」などと出演者を予想している瞬間が、もしかしらたフェスが好きな人にとっては一番楽しい時間なのかもしれません。ちなみに僕もこんな感じで予想して応募しました。

Iron Maiden
Foo Fighters
Deftones
Rise Against
Bring Me The Horizon
Weezer
Issues
New Found Glory
The Amity Affliction
Parkway Drive
Four Year Strong
State Champs
The Word Alive
Memphis May Fire
Enter Shikari

一応今年オーストラリアツアーを予定しておらず、SWにも参加していなかった(はず)の15バンド。メイデンは10年か11年にヘッドライナーで回ってきているからどうだろうとは思うけど、Foo Fightersは今年リリースもあるし、ヘッドライナーで来たりしないかなってちょっと期待してます。後は今年リリースのあったRise Against、Issues、Amity Affliction、Word Alive、Four Year Strongとか。

いくつ当たるか、楽しみにしていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿