2014年8月22日金曜日

Soundwave Festival 2015、出演者発表!

Soundwaveの第一弾出演バンドがアナウンスされました。



先日出演者当てゲームなるものに応募したはいいものの、結局正解はNFGだけでした。まだまだ精進が足りませんね笑 現状の面々だと、上段のIncubus、The Color Morale、下段のOM&M、Apocalyptica、This Wild Lifeなんか見たいなあ。Farewell Tourを行なうと発表してるThe Swellersも観ておきたい。もっともIncubus、OM&Mとかは日本に来ることもあるから、そっちを期待したほうがいいのかも。

あと日本からまさかの2バンド目、Crossfaith。2年前はラインナップの一番最後に名前が乗っていた彼らが、今回中段にいます。日本のバンドがしっかり世界で自分たちの地位を築いているのは嬉しいことですね。

これから追加がどのくらいあるかはわからないけれど、誰がアナウンスされるか楽しみにしていたいと思います。出演者がそこそこ出そろってきたら、関連したレビュー企画でも始めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿