2014年12月20日土曜日

【新企画】"Artist File"をはじめます


新しい企画として、"Artist File"を始めます。

インタビューを公開したあたりから、海外のバンドからメッセージをもらう事が少しずつ増えて来ているので、バンドを紹介するだけの企画をやる事にしました。

・バンド名
・Web
・音源へのリンク
・メンバー
・ライブ日程
・影響を受けたアーティスト
・コメント(300文字程度)

を連絡してくれたバンドから送ってもらって、それに僕からも一言二言コメントを付けて掲載という形を取ろうと思います。どのくらいの連絡があるかわからないので、はじめは毎週やらないと思いますが、基本的に連絡をもらったその週末に掲載をします。

ただブログの投稿がArtist Fileだらけになるのもなんだかなと思うので、"Aritist File ○○××(日付)"みたいな感じでその週に連絡のあったバンドの記事をまとめたものを、このブログには掲載する方向で考えています。そこだけご承知ください。

興味のあるバンドさんはContactボタンか、llnpu.gobo[at]gmail.comから連絡お待ちしています!ジャンルとかは問いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿