2014年12月13日土曜日

冬はつとめて(というか徹夜)


LLNPUの更新とかバンドとか旅行の計画とかやりたいことはいっぱいあって、まずは卒論を片付けることが第一なんだけど、なかなか手につかない午前5時です。それにしても学生があと3ヶ月ちょっとで終わってしまうだなんて信じられない。この卒論を提出しなければ…なんてくだらないことも考えてしまいますね。

このブログとはまたちょっと違うけれど、こういう時間によく聞いている音楽をいくつか貼付けておきますね。


歌詞がいろいろと自分の思い出にリンクして、切なくなってしまう。


今年は就活とか旅行とか、色んな所(主に成田空港起点)に行くことが多くて、その度に始発待ちしながらよく聞いていた1曲。


なんでかわかりませんが冬になるとBeach Boysを聞く回数がぐっと増えます。日本の夏の暑さはBeach Boysを聴きたくならない、というのが僕の持論。


来日決まりましたね。平日だけどチケット争奪戦になりそう。先行応募しました。


サビの突き抜けるメロディーに、毎回心洗われてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿