2014年12月30日火曜日

【あなたの(去年の)ベストディスク!】えっくす (Fauves)

ひっそりと募集していた去年のベストディスク企画、思ったより色んな方から応募があってとても嬉しかったです。これからそれぞれ紹介していきたいと思います。動画を埋め込もうかなとも思ったのですが、ちょっと重くなりそうだったのでリンクを貼る事にしました。よろしくお願いします。

初めは先週のArtist Fileにも出てきたFauvesのドラム、えっくすです。
というかサークルの後輩です。



【あなたの(去年の)ベストディスク!】
えっくす さん
Web http://fauvesjp.wix.com/fauves-official-hp


・Bring Me The Horizon - Sempiternal
  シンセサイザー色が強くなってすごく聞きやすくなった印象。

・Pay money To the Pain - gene
さまざまなアーティストとコラボしてるアルバム。オリジナルメンバーでの「Rain」は必聴。

・Perfume - LEVEL 3
僕はあ~ちゃん派です。

・TesseracT - Altered State
2012とか2014なら迷わずPeripheryだったんですが2013なのでこれ。

・宇宙コンビニ - 染まる音を確認したら
日本のスリーピースプログレポップポストロックバンドのアルバム。

・凛として時雨 - i'mperfect
昔からのファンなんで。メジャーシーンでの時雨はこうなんだな、と確認しました。

・星野源 - Stranger
良曲揃い。音圧に疲れたらぜひこのアルバムを。

コメント
去年の時点ではそんなに知らないアーティストばかりのセレクトになりました。
割と今年、今だからこそ選べるベストディスク、って感じですね。
のっちとかかしゆかとかももちろん好きなんだけど、好きなんだけどあ~ちゃん派です。
最近バンド始めました。Webにもぜひ遊びに来てください。
本当にありがとうございました。LLNPU時々見てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿