2014年12月6日土曜日

Vans Warped Tour 2015、第一弾出演者発表。


この時期です。パンクロックサマーキャンプ、Vans Warped Tourの来年の出演者アナウンスが始まりました。



今回アナウンスになったのはFront Porch Step、Handguns、Kosha Diliz、Neck Deep、Palisadesの5組。



2年連続のNeck Deepは今年Hopeless Recordsと契約して、アメリカにもガンガン進出してきているバンド。今年よりは大きなステージになるんでしょうか。



それとHandguns、Front Porch StepのPure Noise Records勢がいきなり2つアナウンスされたのがびっくりでした。勢いありますね。Front Porch Stepはアコースティック。Warpedにはアコースティックステージもあるけれど、アコースティックステージのアナウンスはまとめてやったりしていた気がするので、今年のThis Wild Life同様どこかのステージになるんでしょう。観たい。

これから春にかけていろいろなバンドが少しずつアナウンスされていくと思うので、楽しみにしていたいと思います。年が明けて卒論が終わったころにはある程度バンドもアナウンスされているはずなので、Road To Warpedをやれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿