2015年2月13日金曜日

今年もAmnesia Rock Fesがとんでもない。

去年も記事にした毎年メンツがとんでもないことになるカナダのAmnesia Rock Fes、今年もラインナップが発表になったのですがやはりとんでもなかったです。笑



毎年豪華なんですが今年は10周年ということでさらに豪華に、どこから突っ込めばいいのかわかりません。やっぱり若手というよりは中堅からベテランのバンドが沢山いますね。

自分がこのフライヤーを見てびっくりしたのは、既に解散したはずのRufioがアナウンスされていること。最初はフェスのWebに名前があるだけでだったものの、昨晩バンドからのアナウンスもされました。このフェスのためだけに復活するみたいですね。Rufioは本当に思い入れの強いバンドだから見たいのだけど、さすがにケベックはちょっと無理そう…

興味があってかつ観に行く時間とお金がある方は、是非ケベックまで行ってみたらどうでしょう。10万くらいで航空券取れるみたいだし、春からも引き続き学生だったら行ってたなあなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿