2015年2月6日金曜日

Can you pin the nose on the Scott?

Facebookをなんの気なしに見ていたら、以前レビューを書いたアメリカのおしゃれなプログレッシブメタル、Polyphiaが面白い投稿をしていました。

投稿 by Polyphia.



ちなみにこれコメント欄を見るとわかるんですが、Scottの鼻は絶対にジャストではくっつきません。笑

Webでただ情報を発信するだけではなく、こうやってちょっとしたジョークも発信できるバンドはなんだか好感が持てますよね。ビッグなバンドだと難しいかもだけど、こういうのってもっと普及していったらいいのになって思った瞬間でした。

最後に彼らがジョークだけじゃないということも紹介して終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿