2015年4月5日日曜日

【予告】"Road to Warped 2015"、やります。


6月から8月まで全米で行なわれる"Vans Warped Tour"。去年その出演者のディスクレビューをする企画としてやっていた"Road to Warped"を、今年もやりたいと思います。(去年のRoad to Warpedまとめ

本当は今年も早めから始めて、できるだけ多くレビューをやろうと思っていたのですが、卒業旅行だ追いコンだなんだで気づけばこの時期。笑 しかし今年のWarped出演バンドの中にはこのブログで既に最新作をレビューしているものがいくつかあるので、ゼロからのスタートというわけでもありません。


こういう既にレビュー済みのものも含めて、6月のWarped開始までに全部で10~15くらいのバンドを紹介できたらいいなあと思います。どこまでコンスタントにやれるかは通勤中の僕の頑張りにかかってますが…

去年この企画をやったところ、Warped関連のキーワードで検索してこのブログにアクセスしてくださった方が結構いました。One Ok Rockが出演していたこともあって「ワンオク + Warped」みたいなキーワードでの検索も多かった。一概にそうとは言えないけれど、これは「ワンオクが出るあのイベントってなんだ?」って気になった人が沢山いたことによる結果だと思います。

今年も日本からはCrossfaithが出演予定で、その他になんでWarpedに呼ばれてないんだろうと不思議になる日本のバンドも多い。ということは「Warpedってなんだろう?」って思う人はこれからも沢山出てくるはず。そういった方々に、この企画を通じてWarpedってどういうバンドが出るイベントなのか、というのを少しでも伝えられるよう、頑張りたいと思います。

ということで、乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿