2015年5月26日火曜日

A Day To Remember来日決定!

11月21,22日に幕張メッセで開催されるOZZFEST JAPAN 2015の出演者追加発表があり、A Day To Remember、Black Label Society、Bullet For My Valentine、Of Mice & Menがアナウンスされました。




これまた嬉しさのあまり記事にしてしまいました、ADTR3年ぶりの来日。このブログの名前をつけるときに彼らの"All I Want"の歌詞をもじったくらい好きなバンドです。

先月沖縄の米軍基地でのライブのためバンド自体はつい最近日本に来ていたようで、これでしばらく来日はないのかなあと思っていただけにびっくりしました。今回はバンドの夏以降のスケジュールがまだ公開になっておらず、このOZZFESTだけぽっと解禁されたもの。ひょっとしたら今後国内複数箇所が追加アナウンスされるのかもしれませんね。

前回の来日は1本だけ、場所も渋谷Quattroという彼らクラスのバンドにとっては正直ミスマッチなところで、それはそれで面白かったのだけど、やはり大きなステージで彼らを見てみたいというのが正直なところでした。今回はやっとそれが叶いそう。かなり値が張るけどチケット取ってみようかなあ。ちなみに翌日はFAT WRECKED FOR 25 YEARSなので、幕張に連日通うことになるなあ。笑

話は変わって、公にされていない印象があるけれど、沖縄の米軍基地の中だけツアーしにくるバンドって結構いるんですよね。去年だかにRed Jumpsuit Apparatusも沖縄にライブしに来てたはず。その他HoobastankやらFive Finger Death Punchやらいろんなバンドが来ているみたいです。どういう人がブッキングしてるんだろうなあっていうのが、最近の素朴な疑問です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿