2015年5月16日土曜日

楽しみなアナウンスがたくさん!


タイトル通りです。ここ数日で出演者を発表するイベントがたくさんあったので、それをまとめて記事にしました。



①FAT WRECKED FOR 25 YEARS

11/23に幕張メッセで行われる、FAT WRECK CHORDS主催"FAT WRECKED FOR 25 YEARS"の第二弾出演者発表がありました。今回追加されたのはGood Riddance、Swingin' Utters、Masked Intruderの3バンド。前回のNOFX、Lagwagonと合わせて現在5バンドがアナウンスされています。

第二弾発表もFAT所属の3バンドでしたね。この3バンドはどれもイベントの開催が決まった当初から観たいという声が多かっただけに、喜んでる人も多いのではないでしょうか。第三弾以降日本バンドも呼ばれたりするかもしれないけれど、十分に見応えのあるイベントになってきていると思います。これからのアナウンス次第ではチケットがいきなり完売になったりする可能性もあるので、興味がある方は早めに確保しておいた方がいいかもしれませんね。

②BLOODAXE FESTIVAL 2015

9/22に川崎のCLUB CITTA'で行われるBLOODAXE FESTIVAL 2015は第一弾出演者発表でした。First Blood、Hundredth、Loyal To The Graveがアナウンスされています。

こちらは毎回ワクワクする面々を発表してくれますね。First Bloodは3年ぶり、HopelessからアルバムをリリースするHundredthは初来日みたいです。チケット買おう。

③ICE GRILL$ FEST 2015

9/26に渋谷の CLUB ASIAで行われるICE GRILL$ FEST 2015は第二弾出演者発表としてA Loss For Wordsをアナウンスしました。すでにChunk! No, Captain Chunk!が アナウンスされており、この2バンドをヘッドラインとするようです。

今年いっぱいで解散をアナウンスしているAL4Wがもう一度日本に来てくれるみたいです。日程がBLOODXEと近いし、両バンド共もしかしたらそちらの方も出演したりするんでしょうか。これもチケット買おう。

シルバーウィークはSHIBUYA CLASHもあるし、むちゃくちゃライブ行きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿