2015年6月17日水曜日

Road To Warped 2015まとめ


先日のSilversteinのレビューで、ひとまず今回のRoad To Warped 2015はおしまいにしたいと思います。最新作をすでにこのブログでレビューしていたバンドも含め10-15バンドくらいを紹介したい、って初めに書いた記憶があるので、一応目標はギリギリクリアでしょうか。



今年のレビュー一覧はこんな感じ。


Let's Leave No Punks Unspoken presents
Disk Review: Road To Warped 2015


その他すでにレビューしていたもの


こうしてみると普段やらないメタルコアとかインディーとか、いろいろなジャンルを今年はやってたんですね。まあジャンルはどうであれ、どのバンドもかっこいいものばかりでした。

去年この企画をやった後、このブログに検索で辿り着く人の検索ワードで"Warped 出演者"的なものが増えたというのは以前書いた通り。今年も同じ傾向があるらしく、最近Warped関連のアクセスが増えてきています。「Warped ってなんだ?」「誰出てるの?」とかの疑問を少しでも解消できたらいいなあと思いこうした企画をやっているので、それがリアクションに現れると少し嬉しいところです。

最近は、個人的な興味が南米に向いてることもあって、レビューするものも南米のバンドのものが多くなりがちですが、一人でも多くの人に海外のフェスに興味を持ってもらうきっかけとして、この企画は来年以降も続けようかなと思っています。

ということでおしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿