2015年6月19日金曜日

華金?いいえ、直帰して仮眠!WarpedのWebcastはあす未明!

華金の過ごし方を提案するべく朝に投稿してみました。笑


いよいよ始まるWarped Tour。以前からちまちま書いていた通り、明日の午前3時からYahoo!でWebcastが行われます。おそらくWarpedオフィシャルのこのページからも見ることができるようになると思われます。



放送されるバンドはすこし見づらいけど以下の通り。

PVRIS, Attila, We Came As Romans, The Amity Affliction, Transit, Beartooth, Memphis May Fire, Black Veil Brides, August Burns Red, Bebe Rexha, blessthefall, Moose blood, Riff Raff, Neck Deep, As It Is, Night Riots,This Wild Life, Set It Off, Family Force Five, Metro Station, Never Shout Never, Mod Sun, Hands Like Houses, Motion City Soundtrack, Juliet Simms, Citizen, Man Overboard, Icon For Hire, The Wonder Years, Lee Corey Oswald and Miss May I

こないだWebcast関連で記事を書いたRock Am Ringは、数万人収容のメインステージにビッグネームが たくさん出てくる極めて規模の大きいものでした。それに比べるとWarpedは小規模で、出ているバンドもリストを見れば分かる通り若手から中堅が主体。そうした違いを意識しながら観ると面白いかもしれませんね。きっとRock Am Ringとは歓声の若さ、黄色さが違うと思います。

ということでリストに観たいバンドがない!って人も、どんなもんなのかなって人も、すこし早起きして(もしくは夜更かしして)観てみてはいかがでしょうか。自分も仮眠するか夜更かしするかは決めてないけど見るつもりです。

一応参考に2つのフェスの動画を貼っておきます。RaRのほうの人はついこないだ骨折したみたいだけど大丈夫なのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿