2015年7月1日水曜日

【ひとりごと】じわじわコンピでも作ろうと思っています。


久しぶりに間が空きました。最近はずっと週末に記事を書き溜めたりしているので、週末に遊んでしまうとこんな感じで全く記事が出せなくなります。笑

余談はさておき、タイトルの話です。年末から来春くらいまでをめどに、コンピを作ってみようかなと思っています。

とはいえ自分でも企画をまともに練っていない状態だし、もろもろを考えると実現のためにクリアしなければならないことがたくさんあるので、今すぐに募集をかけることはしません。夏の終わりまでに計画を立てて、そこから正式に動き始めるつもりです。
ちなみにコンピの内容としては、今の所



・海外:国内 = 7:3くらいの割合(適当)
・メロディックハードコア系(適当)
・収録バンド募集をするし、自分からも声をかけるつもり(適当)



とかまあそんな感じの想定でいます。とにもかくにも詳しくは決め次第改めて記事で告知する予定です。

最近ちょっと考えてることをつらつら書いただけの記事になってしまったけど、楽しみにしておいてください!あといざコンピ作るってなったら収録させてくれるバンドさんいたらご連絡ください!


P.S
すっかり忘れていましたが、一時期Artist Fileというバンド紹介の企画をやっていたのを思い出しました。別にもうやってないとかいうわけではないので(単に集まらなかった)、そちらも興味ある方いらしたらご連絡ください…丁寧にご紹介します…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿