2015年8月19日水曜日

FACT、ラストライブは自主企画"ROCK-O-RAMA"になるとアナウンス。


年内を持って解散する事を発表しているFACTが、ラストライブとして自主企画"ROCK-O-RAMA"をアナウンスしました。11月20日に渋谷にてサーキットイベントとして開催予定です。バンドはさらに9月にも東京で1本、11月にバンドの地元の千葉、茨城、それと福島で1本ずつ追加公演をアナウンスしています。

解散発表に伴い当初発表されたワンマンツアーは愛媛始まりの愛知終わり、かつメンバーの地元なし、と少し不思議なルート。おそらく何かがあるだろうと思っていた所での今回のアナウンスでした。これまでいろいろとシーンの話題となるような事に取り組んで来た彼ら。ROCK-O-RAMAに関しては今のところ渋谷でのサーキットイベント、ということしかわからないけれどどのような規模かも注目したい所です。

ちなみにROCK-O-RAMAの開催日は金曜日。翌日からの3連休にFAT WRECKED FOR 25 YEARSOZZFESTがあることを考えると、もしかしたらかなり魅力的な海外勢のアナウンスもあるかもしれません。去年のROCK-O-RAMAの制作会社とFAT WRECKED FOR 25 YEARS、OZZFESTの制作会社は別なので、可能性は限りなく低いだろうけど…

これ、今後の展開次第では半休でも取って遊びに行こうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿