2015年9月28日月曜日

FAT WRECKED FOR 25YEARS、第4弾アナウンスはThe Flatliners!

11月に行なわれるFAT WRECKED FOR 25 YEARS、第4弾としてカナダのパンクロック、The Flatlinersがアナウンスされました。





金曜日の仕事中、ふと「FATのフェスってそろそろアナウンスあるのかな」とふと思って、定時後に携帯を見たらジャストのタイミングで告知されていました。第3弾のアナウンスからかなり時間が開いていたので、そろそろ日本のバンドをいくつかアナウンスしておしまいなのかなと思っていただけにびっくりでしたね。まさかまた所属バンドとは。かなり豪華な面々であることは間違いありません。

しかも今回の発表のすごい所は、まだ"and more.."と表記されている所。タイミング的に日程が迫って来た事もあって、さすがに日本のバンドをいくつか呼んだりするだろうけど、まだまだ期待が持てそうですね。もしかしたら最後まで所属バンドオンリー…?

今月の初めにはスタート時間が前倒しになることがアナウンスされていたり、なにやら動きがありそうなので、楽しみにしていたいと思います。

話は変わるけど、このフェスのオフィシャルTwitterが結構ラフな感じで好きです。



ツイートの雰囲気的に日本のツアーマネジメント側の人と、FATの担当者の人が共同でやっているような感じですね。おそらくFATの人は本国の様子をツイートしていたり、時々英語でのリプライがあるところを見るとアメリカの人なんだと思います。FACTのアダムがバンドアカウントのやり取りをしているときも似たようなラフさがあって結構好きだったんだけど、近い物があって好きです。

Twitterとかでまじめに情報を流すバンドが大半の中、こうやってちょっとくだけた表現をするだけでも読み手は「おっ」と思うので、案外効果があるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿