2015年10月7日水曜日

木曜日からはフランスの"furyo"、Rise Of The Northstar来日ツアー!

今週木曜からフランスのハードコア、Rise Of The Northstarの来日ツアーが始まります。


過去に何度かBLOODAXE Festivalに出演していて、今回もBLOODAXEの招聘での来日になるようです。ドラゴンボールや北斗の拳などのマンガから絶大な影響を受け、写真のように学ランをばっちり着こなす、日本が大好きすぎることでおなじみのこのバンド。見た目ははっきり言ってキワモノでも曲は文句無しの格好良さ。思わず身体が動いてしまうリズミカルなスタイルは実際に観てみたい所です。



ツアーは木曜日から来週月曜までの5日間。東京、柏、京都でそれぞれライブをするみたいですね。この中だと個人的に思わずにやりとしてしまったのは京都。地元の「社畜コア」ことJustice For Reasonと、どんな夜になるのかムチャクチャ気になります。このツイートのタイトルには思わずニヤリとしました。


それと最近気がつけば「サササササ!」と口ずさんでる自分がいます。サササササ!

0 件のコメント:

コメントを投稿