2016年2月22日月曜日

今年のPunk Rock Holiday、銀河系軍団に。

スロベニアで8月に行なわれるPunk Rock Holidayが最終アナウンスをしたのですが、とんでもない顔ぶれになっています。もはやなんかコメントするのもはばかられるレベルです。とりあえず画像をどん。




ね?最初から最後までぬかりないですよね。特にビッグネームたちはもちろん、小文字のところにビッチリ書かれている、世界各国のローカルで活躍するメロディックバンドのチョイスが恐ろしいです。所々チェックした事のないバンドがいるけれど、おそらくそれも間違いないはず。

この出演者リスト、片っ端からチェックしていくの相当楽しいだろうなあ。この2年Warpedの出演者をレビューしたりしてたけど、今年はこのイベントの出演者レビューにするのもアリだなとか思いはじめました。そのくらい豪華だし、旬なバンド揃いってことで。

ちなみにこのブログ的に言うと、もともとアナウンスされてたKill The President!に続いて、Castoffもこのイベントに出ることが決まったようです。Congratulations! 彼らのあさってリリース?の新譜も近いうち紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿