2016年4月17日日曜日

Rise Or Die Trying


ご無沙汰しています。先月京都に遊びに行ってからというもの、なんだかむちゃくちゃ忙しくなってしまって、家でPCを開く事がままならない状況が続いてました。その忙しさも落ち着いてきたし、またぼちぼち更新していこうと思います。

ただこの春個人的にとても大きな決断をしていて、それに伴って生活が激変しそうなこともあり、前のようなペースでの更新はできそうにありません。こうやって自分の好きなことについてダラダラ書くのは大好きだから、止めたりはしないけどね。

そもそも就活〜卒論〜新社会人と忙しいはずのこの2年と少しの間に、300回近くブログを更新できてたのがちょっとおかしいというか...たぶん今後は人並みのペースになるんだと思います。笑

そんな感じでディスクレビューも、くだらない旅日記も、コンピ作りものんびり続けていくので、今後ともよろしくお願いします。もう1ヶ月くらい前だけど、旅日記から書こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿