2016年12月25日日曜日

来年もGroezrockは楽しそう


来年のGWに開催されるベルギーのGroezrockがだんだんとメンツを公開してきています。上の画像です。



もしかしたら今年より見たいバンド多いかも…笑 日本に絶対来ないParkway Drive、今年リリースしてたThrice、Stick To Your Guns、Strike Anywhere、Belvedere、The Flatliners…人それぞれテンションの上がるバンドがいるはずです。おそらくこれだけでは済まされないと思うので、次の発表を楽しみにしてましょう。

毎年毎年よくこんなメンツ集められるなーという感想しかわかないこのフェス、日本から超行きやすい時期だし、まだ航空券も10万を切る価格で残っているので、良かったらご検討ください。(なにを?)昔書いた何かの足しになりそうな記事のリンクも張っときます。自分は来年は厳しいかなあ。

最近何かと名前を聞く気がするOathbreaker、こんなバンドだったんですね。いいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿