2017年1月10日火曜日

Forusが帰ってくるよ!



っていう話です。USのBird Attack Recordsがフランスの高速メロディック、Forusが今年音源をリリースすることをアナウンスしました。ちなみにEPみたいです。



それに合わせて新しいアーティスト写真も公開されていました。みんなこんなにタトゥー入れてたっけ。あとMicheaのギリシャ神話に出てきそう感が半端ない。


これまでもForus本人がレコーディング風景をちらっと公開してたりしましたが、準備は着実に進んでいるようですね。一昨年のツアーはギターボーカルMichealが喉を痛めていた関係で5人編成だったメンバーも、今回は元の4人に戻り、Michealボーカルみたいです。このブログでもレビューしたOur Darkest Daysのゲストボーカルを聞くあたり、かなり力みながら出してたっぽい高いところは封印してるのかな。




楽器メーカーのMusicman、アンプメーカーのOrangeとかからのサポートを受けるようになってきたりしていて、確実に世界の注目を集める彼ら。どんな曲を聞かせてくれるのか今から楽しみです。このプレイスルーを見る限り相変わらず楽しくタッピングしてるみたいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿