2017年3月6日月曜日

【Live HD In A Dive】Strange Remedy Live in Ulan-Ude 01.05.2016


もういつぶりなのかわからないシリーズですが、一本ライブ動画を紹介します。



先月リリースしたコンピレーションで2曲目に入っていた、ロシアのStrange Remedyのライブ映像です。



コンピレーションのリリース後、「この人たち誰?」っていうリアクションが一番多かったのが彼ら。

前に記事にもしたけれど、普通にググると彼らのことで知りえる情報は「YoutubeにMVが1曲、セッション動画らしいものが1曲、Forusのギタープレイスルーがある」「vkだともう一曲聴ける」の2つだけなので、気になっている人が多かったみたいです。

そんなことを「君らのこともっと知りたいってやつが日本にめっちゃいるんだけど!」って彼らに伝えたところ、「音があんまりよくないんだけど…」って言いながら動画のリンクを送ってくれました。Valeryありがとう!

それにしてもこんな動画見せられたら彼らのことが余計気になっちゃいますよね。ちゃんと活動したらすごい人気でそうなのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿