2017年8月3日木曜日

Gibberishが新曲を公開!


Jet Market(イタリア)、Secondshot(アメリカ)、The Evergreen(日本)のメンバーから構成される多国籍メロディックパンクバンド、Gibberishが新曲2曲を公開しました。


TwitterやFBのアップデートを見ると現在はアルバムを制作中みたいなので、今回の2曲はそこからの先行リリースってことになるんでしょうか。2曲とも特別なことは一切なしの超正統派メロディックパンクながら、要所要所で繰り出される突き抜けるようなメロディ一本で、他とは一線を画すカッコよさが光ります。Setbacksの時にも書いたんだけど、世界各地にメンバーがいる中、どうやって活動したらこんな素敵な曲ができるんだろう。

ちなみにNUFANのこの曲が入ってるアルバムっぽい感じするなあーと思って”Vans and Floors”の歌詞を見たら、思わずニヤッとしちゃいました。してやられたのかな。


とてもワクワクする2曲だったので、アルバムが本当に楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿