2018年5月12日土曜日

Penseのアルバムが出る!


ブラジルのメロディックハードコア、Penseが今月25日にアルバム”REALIDADE, VIDA E FÉ”をリリースするようです。



日本でもコアな南米メロディックマニアの皆様にはおなじみ、Penseがついに新作です!数時間前には新曲のMVも公開されていました!彼ららしいスラッシーで超攻撃的なリフと流れるようなリズムワークは健在。イントロのスポークンワーズからの流れがかっこよすぎて、さっきからずっと再生しっぱなしでこの記事を書いています。笑


ちなみにトラックリストとかはまだ公開になっていないようです。一昨年の年末にリリースされていた”Revitalizar”も入ってくるんだとは思うけど、他の曲はどんな感じなんだろうなあ。ただ今のところ公開されている2曲の雰囲気的には、今作も期待していて間違いなさそうです。


個人的には彼らを知ったのが前作リリースの後で、その後活動休止、メンバーチェンジと節目になるような出来事が続いていたこともあって、リアルタイムで新作のリリースを楽しみに待てることがとても嬉しいです。前述の"Revitalizer"が出たときにメンバーに連絡したら「近いうちにアルバムを出すよ!」って言ってて、そこから1年半くらい待ったけど…笑 でも時間がかかろうがきちんと形になっているから、そこはもう問題じゃないですね!いやー楽しみだ!

現行ブラジルメロディックハードコアでは抜きんでた存在であることは間違いないので、普段南米のバンドになじみのない方も要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿